ワンラブで最初にもらったもの | Freestyle

Freestyle

わんぱく三兄弟とポメチーのたぬきちとの記録

 

 

お迎え当日

「今朝、あまり食べなくて…」と

食べなかったときに混ぜてくださいと

いなばの離乳食パウチをワンセット入れてくれました。

 

ブドウ糖や飲ませる道具も入っていたので

低血糖になりやすいのかな?あしあとアセアセ

 

もう生後4か月なのでドッグフードは

徐々にカリカリにしていって良いと言われました。

初日の夕飯はふやかして

決められた分量通り与えると完食拍手

 

なーんだ、食べるじゃーん音符と思っていたのですが

次の日からは食べムラとの戦いが始まりましたダッシュ