こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

GWも終わった

暑くなったと思ってたら
急に寒くなってネガティブ

もう衣替えも済んでるし
暖房器具だって片付けちゃったのに


唯一片して無かった毛布を出したよ

温度差激し過ぎ(´-ω-`)

体調気をつけなくちゃ

我が家のディーラーさん

数ヶ月に一回お手紙が届いて

それ持って行けば

『たまご20こプレゼント』


今年の初めにも届きましたよ

年の初めはたまごとガラポン


ガラポンは色々景品あるけど

お菓子とか

ティッシュ5箱とかしか

当たった事はない(*´・∀・)*´-∀-)ウン


たまご貰って

ジェルタイプのアルコール消毒も

くれたよOK

ガラポンして

さて、何もらえるかなぁ

( ・`ω・´)!?


スタッフさんがザワザワ


🟡の玉が出てるよ


『初めて色付きの玉見ましたよ』


店内がざわつきはじめる


恥ずかしい真顔


何等なんだろと見たら

🔴特賞

🟡1等


Σ(゚◇゚︎;)マジデッ!?


ナイトクルーズディナーのペアご招待券


🔴特賞は

グランピングのお泊まりチケット


ディナーより

チムと一緒に行けるお泊まりの方が

よかったなぁと

図々しい事を考える母


スタッフさんが

まだ日程も詳しい事も決まってなくて

色々決まったらまた

改めてご連絡しますんで


帰りに何故かティッシュ5箱もくれたよ


色付き玉を見れたから

テンションがみんな上がりましたと


( ̄∀︎ ̄;)


1ヶ月くらい経ってチケット

♪キ───O(≧∇≦)O────タ♪


チムは行けないので

お留守番


娘っ子と一緒に行ってきました














夜景だけ見ると

どこだコレみたいな景色



いつもの景色が夜だと

海の上だと

こんなに違うんだなぁ


10,000円のコース2人分


自分で買って行く事は

たぶん

絶対


無いだろうな

(´゚艸゚)ププッ



クルーズディナーで

記念日を過ごしていた方もいた


若いカップルが

彼女さんのbirthdayを

お祝いしてたよ


ケーキ🎂と花束💐を

ハッピバースデー歌いながら

席に届けてたよ

すごいなぁ



お腹いっぱいになったし


素敵な体験でしたね



お留守番のご褒美

いっぱい頼みますよ



(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆



ご訪問ありがとうございました

バイバイ完了バイバイ