まだやれる | パチスロ旅打ちブログ

パチスロ旅打ちブログ

旅打ちの稼働と出来事の記録
旅打ち中以外はあんまり更新しないかもねw
(旧パチスロ稼働日記)

まこまこたいむ終了と思いきや


{AEA4F09C-D774-4BBC-A39D-BAF63361D928}


よくわからんが継続してる!w


もう10G再セットされて



{C5CC94FC-7B3E-4999-827E-DD212D4560DB}


ゲーム数上乗せ90G

V揃い2回
(前回の引き継ぎ)


で結局終了!!



2回目の上乗せはショボかった(;ω;)





ただまこまこたいむさえ引ければ


10セット目までの展開も有利に進むので


上位シナリオ引けなくても勝負出来そうな気がして来た!w




そして今度は強チャンス目を引いて


{1287DD65-2A0C-45E9-BADA-C30747E147E0}


まこまこたいむ突入!


本機のチャンス目はMB扱いなので


8G間ベルorチェリーが揃います!



なのでまこまこたいむ中のチャンス目は


大チャンス!!!


さらにMB中はまこまこたいむのゲーム数が減算されないので


上乗せ特化ゾーンが伸びます!!



強チャンス目からのまこまこたいむで


{2EEEEF26-FEFB-4489-A5CD-4D55814DB788}


ゲーム数上乗せ120G

V揃い3回



いままでで一番良い結果!


やっぱMBのヒキも大事ですね!



{56E83B3E-7CF4-49E7-8B6B-B3149414DAB0}


22連目で3回もまこまこたいむ消化して

ストック6個獲得したので


28連まで継続確定!!!



なんだかやれそうな気がする〜