またまたまたまたヒーローズ再開!!






任天堂アカ(?)に初期データ残ってた!!
少ないユニットの中にリョーマがいるではないかポーン



英雄総選挙プレゼントガチャがあったので
迷わずアイクを貰うワシ。ぐふふのふ。
男臭凄まじい!!!




章クリア報酬で新しいキャラプレゼント!!
早速貰ったよ氷の女王。
透明感漂うクリアなフィヨルムちゃま デレデレ




白黒ガチャも同時に行っておりました。
☆5ピックアップは
シノノメ・ジークベルト・ソレイユの御三方。
今回はシノノメお目当てでござあーます。



ピックアップ排出率3%!!まさに星!!



3回目のガチャでなななんと
女の子好きなソレイユ排出。か、可愛い 真顔




毎日青ガチャを回すこと14日。
オーブ残り11個。



ガチャの開催期間は残り1日。



もー諦めろと心の声(悪魔)にも言われたポーン




そんな事ワタシには関係ないのである。
ただひたすら出来る事はやった。やりました。




ストーリー進めたもんね~ 真顔ぴーす




地味にオーブ貯めていざ召換勝負!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






キラキラキラキラキラ(これは毎回ある)





プシュウ~~~~~~~!!!!!!!!!





・・・・・!!!!!滝汗え。まさかの。
これはこれは白夜王国第一王子のご子息シノノメ様
ではございませぬか!!!



このシノノメ恋愛アプリに出て来そうとか思わないよー(棒)



シノノメってだけで嬉しい。はっはー



こんな感じ ニヤニヤ
育ててるユニット少なくて
下の方青ユニットだらけで
どうしようもない基地と化してる





さらば 真顔