例えば彼女なし、女友達も0人のA君という男がいたとしましょう

そんなA君が偶然に友達のB君の誘いで
「おれら2人と2人女がいるからでコンパしようぜ」

A君、B君、C子、D美
男2対女2で飲み会を開催されることになりました

最初は4人で盛り上がっていたが、飲んでるうちにA君は
「女2人が自分ではなく、B君を気に入っている」と気づきます

A君は
「あ~この子ら2人、Bのこと気に入ってるわ」
そういう経験あなたにはありませんか?

そこで普通の人の行動パターン
「あ~今日もこんなんかよぉ~おれやっぱモテねーな」

飲み会終了

A君は彼女なし、女友達0人という状態が続きます
また何ヶ月後かもわからない女の子の紹介がくるまで

そして、更に女の子を紹介してくれて、尚且つ
「第一印象でA君を気に入ってくれる女性が現れるまで」

これだとモテないスパイラルにはまっていきます
これなら、いきなり口説いた方がましです


A君は
「女2人がB君のことを気に入ってることに気付いた」

でも、諦めずにC子、D美のメルアド、電話番号を交換
無視、撃沈を繰り返すかもしれない

でも、また何ヵ月後かにA君に、「また女を紹介してあげる」と誘いがくる
そこでも、口説く
そして紹介があればまた口説く

振られ、凹まされるが、絶対に積極的にいけばいつかむくわれます
いつの日かA君は彼女あり、女友達0人になれる

攻めない人より攻めた人の方が絶対むくわれます

しかし、もしA君が僕なら、やっぱりここでは口説きませんよ
絶対に口説きません


「C子、D美はBを気にいっている」
あなたはここで凹みますか?


実はコレ、「ビッグチャンス」なんですよ!

次回に続きます!