あなたがかわいい女と一度もセックスしたことがないと嘆いていたとしたならば
女性があなたの魅力に気づける環境にいなかった
あなたの武器を女性に気づかせることができる親密度になれなかった

という可能性がかなり高いです

ですので
あなたのことを【好印象】に思わざるを得なくさせるために
あなたの魅力を確実に【体験】せざるを得ない距離感へ女性を持っていくんです

そして、【体験】せざるを得なくさせるために
【自分がブサイクでも100%で女と友達になる技術】というのが生きてきます

僕はここに気付いて
【自分がブサイクでも100%で女と友達になる技術】が何かわかった時
一気に変わりました

人生が

これは絶対に覚えて欲しいことなんです

【自分がブサイクでも100%で女と友達になる技術】
自分の「武器」を体験させるというメリットだけでは収まらないほどの
別の利益をあなたにもたらしてくれるからなんです

「友達になることが上手くなる」と
その女性を落とせるようになる【確率】が格段に高まります

心理学上だけでみても人間関係というのは
「その人間の魅力」×「接触頻度」で決まるから

だから、会えれば会えるほどあなたの魅力に気づいてもらいやすくなるんです

でも単純に接触頻度を高めるために「毎日メール」すればいいって
そういう単純なものではないということです

しかし「友達になるのが上手になる」と【落とせる確率があがる】だけではないんです

あなたは【楽に早くモテだします】
そして【いい女があなたの周りに溢れだします】
これは僕も予想もできないことだったけど事実です

だから「友達になることが上手くなる」ことで
簡単にスピーディーにいい女にモテるようになります

つまり、外見80点以上の女ををゲットしたいと思った場合は
まず、100%で外見80点以上の女をと友達になる技術を駆使しろ!
ということなんです

これ、外見80点以上の女をを眼の前にして
ちゃんと実行している人っていますかね?

口説きに行く人が90%を超えるのではないですか?

残り10%のうち、詰めが甘くゲットできない人が
さらに少なくなり、ブサイクでもいい女をバンバンゲットできる人というのは5%未満
こういうことになっている訳です

「友達になることが上手くなる」ことがあなたがモテるようになる【最短の近道】です
なんで「友達になることが上手くなる」ことが【モテる最短の近道】になるのか

それ遠回りじゃねーかよ!って、違うんですよ

なぜなのかは次回説明します♪