モテるためには「好きにさせよう」としてはいけないけど
やっぱり「好きになってもらわなければ」いけないんです

そして、女性があなたを好きになるのは必ず
「あなたのどこかに惹かれなければ好きになることはない」ってことです

例えば
「優しい」「楽しい」「頼りがいがある」などといったものですね

あなたのことを女性が好きになるのには必ず「理由」が存在します
だから、女性が惹かれる「理由」となるあなたの「武器」が必要になってくる

それは今のあなたでも絶対に必ず1つはあるんです

だけど
大抵の人は【自分の武器が何かを意識していない】

そしてあなたが仮にその武器が何であるか自覚していたとしても
【自分の武器を使いこなせていない】
狙った女をゲットできるか、できないかの違いは
これがわかっているかわかっていないかで決まってくるんです

これだけじゃ、なかなかピンとこないですよね?

次回、もう少し詳しくお話しますね♪