前回の続きです

では、北川景子ちゃんのようなカワイイ女の子を
好きにさせるためには何をしたらいいでしょうか?

好きになってもらおうとしたらだめってことは嫌われればいいってことか・・・?

答えはNOです
いや、厳密には80%でNOです

それは
「女に嫌われてもいいという度胸がある男らしさを好きになる」
という【層】の人たちに受け入れられる可能性があるから

「好きにさせようとする」のも厳密には80%でNOです

それは
「好きと強く言われるとさほど好きでなくても流されてしまう」

もしくは
「今は寂しいし誰でもいいから一緒にいてくれる男が欲しい」
という【層】の人たちに受け入れられる可能性があるから

だから、好きって言ってくれたから
この人のこと興味あるかもっていう【層】の人が20%は存在するんです

僕の経験上
「ブサイクでも俺はモテてるぜ!」
「俺はブサイクだけどやった人数なら負けねーぜ!」

と中途半端にモテることを公言する人の大半は
この20%の臭いがする女性を探しだす嗅覚に優れた人

だから、最悪とりあえず女を作りたければ
好き好き言いまくってろってなります

しかし、この方法では80%の女に振られ
凹まされるという特典付きがもれなくついてきます

で、僕が言っているのは【確実に】落としたい人を落とすシステム
そして、その方法とは何か?ということです

正解は
この場で、【好きにさせるのは無理】

これが確実に女を好きにさせるには?の答えです


はぁ~???
てめぇ!ぶっ殺すぞっ!てめぇ~~~!!

と言われるのを覚悟で言っています

北川景子ちゃんをこの場で、【好きにさせるなんて無理】なんです

僕は北川景子を落とすのが無理と言ってるんじゃなく
【この場では】好きにさせるなんて無理なんですよ

あなたの友達でも誰でもいいから一人男の人を想像して見て下さい
親友でも、会社が同じ人間でも、さっき行ったコンビニにいた店員でもいいので
誰か一人を想像してみてください

いいですか?

その人がどんなに物凄く笑わせたり、褒めたり
聞き上手になったりっていうことをマスターしたところで
その友達のことを【その場で】北川景子が一目惚れすると思いますか?

絶対にありえないですよね?

このすごく当然に当たり前のことをちゃんと理解できて
万全にこのことに対策できている人は僕が知る限りいない

この当たり前のことに次の手を打てるか、打てないか
これを理解することが振り向かせたい人を振り向かせることができる
【落としたい人を確実に落とすシステム】という考え方の根底です