前回、あなたの前に、ものすごい美人が現れてあなたの知り合いになれたとして
この現れた女性をどうやったら落とせるか考えてもらいました

この女性は誰でもいいのですが
仮に北川景子ちゃんだとしましょうか

で、口説く例として4つのパターンをあげましたが
これらでは全て失敗すると僕は言いました
(もし、前回の記事を読んでない人は、是非読んでからコチラを読んでくださいね)

実はこの4つのパターンには大きな共通点があります
それは・・・

「好きにさせようとしている」ってことです


残念ながら北川景子は明らかに色々な男たちから
価値が高いと認識されているので言い寄られることは物凄く多いことが想定されます

だから、4つのパターンすべての口説き方を普通にする男性には
当然慣れてしまっているのです

ほんとは北川景子に楽しんでもらいたくてしてることが
【好きにさせようとしている】ことがわかると
逆に冷められてしまうのです


振り向かせたいと思う人に限ってモテないその訳は
【好きにさせようとしている必死さ】

ようするに「見返り」を求めているから
それが負担になって、女の子は更に冷めるんです

その女性が世間からの価値が高ければ、高い女性、すなわち
「いい女」に限ってこの傾向が顕著になっていきます


振り向かせよう、振り向かせようと考えれば考えるほど
振り向かすことができなくなります

女性は勘がいいので、見事なまでに「余裕のなさ」がばれるのです

4つのパターンでは北川景子ちゃんが口説けないことは
分かっていただけたでしょうか?

では、一体どうやって口説けば落ちるのでしょうか?

それは次回お話しますね