まず、あなたに1つ質問をします
今、あなたの前に、ものすごい美人が現れてあなたの知り合いになれたとします

わかりやすく北川景子が目の前に現れたとしましょう
(別にタイプじゃないからという人はあなたが一番好きな芸能人で)

あなたはもう当然彼女と付き合いたい
目が合っただけでものすごくドキドキする
そしてめちゃくちゃやりたい体をしてる!

この現れた北川景子をどうやったら落とせるか考えてみてください

大抵の人は、びびって何も話せないで終わるんじゃないでしょうか?
おれには無理だ・・・と

でも、いうまでもなく何も行動を起こせない人は彼女を落とすなんてありえません
だから、なにかしゃべってみよう!

でも、何を話せばいいか緊張してわからない・・・


世の中には女慣れした人もたくさん存在しますね
また恋愛本なんかも出てるから、恋愛ノウハウというものを勉強してる人もいる

そういう人はどういうことをしようとするかというと
とりあえず笑わせちゃえ!

お得意の一発ギャグで彼女を笑わせ、場がなごんだ所でメルアドを交換
その場を離れた後すかさずメールします

いやいや、ここは褒めるんだよってことで
「うわ~かわいい~~」
「服のセンスいいよね~」
「笑うとかわいいよね~!」


はたまた、いやここは正統派にいくことだよなんて人もいて
「どこからきたの?」
「家どのへん?」
「彼氏いるの?」

みたいに会話を広げる人もいるだろうし

いや、こうゆう女に限ってみんなびびっちゃってるからずばりストレートに口説くのが
一番なんだよ~と
「今度ご飯いかない?」
「彼氏いるの?おれでいいじゃん(笑顔)」
「惚れたよ・・・連絡先聞いていいかな?」

と、まー色々ね、やる人がいるだろう思います

しかし、確実に全て撃沈します

女の人は笑わせてくれる人が大好きです
褒めてくれる人も大好きです

聞き上手でうまく自分に喋らせてくれる人も大好きです
モテる人は大概聞き上手なんて言いますね

男らしく自分の気持ちをはっきり言う人は、女はだい好きですね
この人についていく!みたいに思ったりして

でもですね、これらは確実に撃沈です

なんででしょうか・・・?

今あげた4つのパターンには共通したことがあるんです
あなたは気付いてますか?
その共通してることがあなたにはわかりますか?

次回に続きます