いきなりですが、あなたに質問です
「あなたは外見80点以上の素人の女性を狙って好きにさせて
1度でもセックスしたことがありますか?」


どうでしょう?

「俺はそんなに顔もかっこよくないし、トークも下手だし、出会いもないし・・・」
と諦めていたりしませんか?

こう考えるのはむしろ普通のことですよね?
誰もが考えることなので、あなたがもし仮にそう思っていたとしても
あなたを責めるつもりは一切ありません

その証拠に、現実問題として、持って生まれたイケメンではなく
顔が全然かっこよくないという男が外見80点以上の狙った女を
彼女にしている例ってどれくらいあるでしょう?

僕の知っている限り、顔がかっこよくないと認識されている男性が100人いたとしたら
本当に綺麗な女性と自由に付き合ったり、エッチできたりしたことがあるのは10人未満

更に外見80点以上の女、10人以上とセックスしたことがあるという
ブサイク男は5人もいればよい方だろうとおもいます

正式に統計を取ったわけではないですが
大体、ブサイクな男の中で外見が超キレイな女性とセックスしたことがあるという男は
全体の5%くらいだと言えるはずです

(この5%の中でお金や芸能人などの肩書きを持っているという男は含みません)

少ないですねー

しかし…

5%の男は外見がかっこよく生まれてこなかったというハンデを背負いながら
イケメンの男以上に、おいしい思いをしているってことです

つまり
【自分好みの超いい女を自由に落とせる方法を全体の5%の人間だけ、実は知っている】
ということになります

ブサイクでも外見80点以上のかわいい女とバンバンやれる
わずか全体の5%の男しか知らないテクニックをあなたにご紹介します♪


具体的テクニックは次回!