『用件+あなたの気持ち』は最低限のモテメールです

こういう小さな一歩一歩が恋とあなたを成長させるのです。
今後はメールを軽視するのはやめましょう。

『メールにそこまで気を使わなくてもいいだろう!?』

こう思われる男性も多いかと思います。

実際、男性は女性よりメールに対して無頓着です。
だからこそ、あなたはメールに力を入れてください!

他の男性がやってないことをあえてやる。
差別化をはかって、他の男性を出し抜いてやればいいんです。

相手の女の子からも
「この人、今までの男と違う」
ってきっと思われますよ♪

また、そっけないメールをしていると
メールであなたの印象が良くなることほぼありません。
(女のコがあなたのことが好きならば話は別です。)

例えば、急に素っ気のないメールが狙っている女のコから送られてきた時
すごく不安になりませんか?

メールはそれだけ、すごい威力を持っているんです。
極めるとメールだけでも女のコは十分に落ちますよ^^

メールの重要性は十分に分かってもらえましたでしょうか?


ほかの恋愛テクニックとして
今回は「ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版」をご紹介します。

これは恋愛教材になのですが
3つの質問をするだけで、女の子との距離をより縮めてしまう
とてもシンプルなテクニックになります。

この恋愛テクニックの良いところは
誰でも簡単に実践できてしまうという点です。
しかも、とても効果的なんです。

下記サイトで詳しくレビューしていますので
興味のある方は見てみるとよいと思いますよ♪
「ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版」の実践レビューはコチラ