『おはよう』 『○○時に待ち合わせね』
という、メール=伝言メール=会話に変えてみましょう。

『おはよう!今日天気がいいねー♪せっかくの晴れだから職場
に付く瞬間までははりきってがんばろーね^^』


『○○時に待ち合わせね♪すごい楽しみにしてるよ^^今日は
眠れそうにないや。明日、目を熊にして登場します!』


あいさつは通りすがりの他人にでもするもの。
でも、友達だったらあいさつの他にも自然と話をしてしまいますよね^^

だから、あいさつだけでなく自分の気持ちも一緒にメールしましょう。
簡単です。今日から始めましょう!

ここで、もう少し解説しますと
『せっかくの晴れだから・・・・』という部分がありますよね?

たいてい仕事している人は、
『明日、仕事やだなぁ』 『早く休みにならないかなぁ』
と思いながら仕事をしていませんか?

なので、イヤでイヤでしょうがない仕事であろうとも、
少しだけでも前向きにしてあげようという気持ちを込めてあるんです。

上手くいけば、
『今日はなんだか楽しく仕事ができた。○○君の朝のメールの
おかげかな。明日の朝もメールこないかなぁ』


なんて思ってくれるかもしれません。

『おはよう』
だけのメールとは期待度も大違いですね♪