『おはよう』
『8時に○○駅で待ち合わせね。』


こういうメールを大好きな女のコに送信したりしていませんか?
残念です。
あなたは、仲良くなるためのチャンスを逃してしまっています。

何がダメだと思いますか?

それは、用件だけをメールでしているからです。

メール=伝言
あなたに、このイコールが成り立っているとすれば要注意です。

メール=会話
これがモテメール術の大正解です。

メール=会話 と理解していただければ、
実際に会って話をしている感覚でメールをすることができると思います。

それでも、
『おはよう』 『○○時に待ち合わせね』
コレだけになってしまいますか?

・・・なってしまう方、普段の会話の仕方も要注意ですよ