コンパでイマイチ盛り上がりに欠けるときはもちろん
デート中、車内などでシーンとなりがちな時は
「カタカナつかったらダメなゲーム」
を提案してみます

そして後は「今日お昼何食べた?」とか適当に話すだけ
それだけで
「スパゲティー」とか
「今日あそこの店、ランチやってなかった」とか
いきなり引っかかることも多いです

ガソリンスタンドなどを指して
「あれってなんて店だっけ?」
と聞くのもありです

ゲームは他にも
「高速しりとりゲーム」 (3 秒以内に返すなど)
など引っかかりそうなものを選びます

これは応用すれば
合コンや飲み会でもみんなで盛り上がれますよね

それで女の子が負けたら「罰ゲーム」です(これが本題です)

思い切って無理な要求をしてみます
「ほっぺにチュー」と要求してみて無理なら
「じゃあ、手にチューね」
「10 秒抱きしめる」と要求してみて無理なら
「5 秒イイコイイコして」
と、ちょっと譲歩するフリをします

相手の女の子が「それくらいなら・・・」と思ってくれるように
最初はあえて無理だと分かってるお願いをしましょうね


当然ながら自分が負けたときは
「今の練習」とか「そんなこと言ってないよ」とか
ゴネてごまかします(笑)

「そんなのずるい~!」
っていう展開でもそれはそれで盛り上がります

これはかなり簡単に試せて盛り上がると思うので
かなりオススメしておきます
ぜひやってみてくださいね♪

そのほかに恋愛テクニックとして
最近いろんな人におススメしているのが
ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版」です

これは恋愛教材になるのですが
たった3つの質問で、女の子達の本音を聞きだしてしまう
非常にシンプルですが実践しやすいテクニックです


私の知り合いのホストも仕事で使っているのですが
かなり女の子との距離が縮められると言っていました♪

興味のある方はレビューサイトを紹介しますので
是非見てみてください

⇒ ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版の購入実践レビューはコチラ