合コンで女の子との距離を縮めるのに簡単ですぐ使える方法として
その女の子の特徴をまねする
というのがあります

これはそのこの子のことをよく知らなくても
共通の話題が少なくても使える技なので
即効で仲良くなりたいときに非常に便利です

例えば
会話していて「ちがう~っ」と言ったときに手をジタバタさせる子の
そのリアクションをまねする
などですね

あとは
その子のした「いい間違い」をマネする
擬音の表現が多ければそれをマネする
髪の毛をさわるなどのクセをマネする


これは【いじる】ということですが
笑顔でじゃれる感じでマネをするなら好印象で笑いもとれます

また、しつこくマネを続けるのではなくて
その特徴が出たときにだけ、またマネをします

一度ウケたからといって何度も繰り返していたら
最後には寒い空気が漂ってしまいますので注意してくださいね

これで「二人だけの空気」が掴めれば
いっきに仲良くなれます