コンパで第一印象が一番人気になる
デートの誘いにすぐOK がもらえる

このような羨ましい経験をする男性は
「見た目がいい男」である確率が非常に高いですよね

なぜそうなるかといえば
見た目がいいというのは相手がすぐに分かる長所だからです

すぐに分かる長所だから、女性もすぐにOKしやすいですよね

逆に、「面白い」とか「優しい」などが売りの場合は
その良さが分かるのに即効性がなく
直接話したり、何回も会うことでジワジワと良さが伝わる性質があります


ですから、会った日にいきなりデートに誘っても
相手の女性にはあなたの良さが実感できていないので
NGになる確立が高くなってしまいます

言い換えれば
見かけのいい男性が、どれだけ合コンで一番人気になったとしても
デートの約束をなんなく取り付けたとしても

その後の会話が面白くない、気が利かない
などのボロがでるとだんだんイメージダウンしてしまいます


ところが最初なんとも思わなかった男性が
実は面白かったり、男らしかったりすれば
最初とのギャップでどんどんイメージアップしていくのです

このギャップというのは
男女問わず人は結構弱いものです