女の子が自分とのエッチにちゃんと満足しているか
簡単に判別するテクニックをご紹介します♪

その1ではメールでの判別テクニックをご紹介しましたが
そのほかにも
エッチする前よりエッチした後のほうが
女の子のテンションが高いときは満足している証拠です♪


エッチの最中は演技している場合も考えられますが
終わってホテルを出たあとのテンションで満足しているか見極められます

・ 来るときよりもニコニコ話してくる
・ 手をつなぎたがったり触ってくる
・ 歌をうたったり明らかに機嫌がいい

もう完全に大満足です

もし、彼女がエッチに満足してない、不満がある、という場合
あなたの前では言わないかもしれませんし
ホテルを出て家に帰るまでの間も気持ちを出さないかも知れません

でも完全にテンションは落ちてます

そのあとにきたメールで絵文字が普段より控えめだったりしたら
もう決定的に不満ですね

あなたが手抜きのエッチをしたか
女性の気持ちを考慮しないで自分勝手なセックスをしたのかもしれません

もしくは女性の心があなたから離れているときです
エッチの後のメールはかなり大事な指標になります

そのほかに僕が参考にしている
恋愛教材をご紹介します♪

今回は「軽く女の子をもてあそぶトランス誘導マニュアル」のご紹介です

この恋愛教材はエロ催眠といわれる
簡単な催眠術を使って
女の子をエロモード全開にしてしまうという
ちょっと怪しげなマニュアルです(笑)

確かに催眠術と聞くと
かなりインチキ臭く感じると思いますが

提供される文章を読むだけなので
テクニックとしては簡単です


興味のある方は下記サイトで
実践レビューしてますので
ご参考までにどうぞ♪

⇒「軽く女の子をもてあそぶトランス誘導マニュアル」のレビューはコチラ