コンパやサシ飲みで気に入った女の子と
めでたくエッチができたとします

ココで男として気になるのが
彼女に本当に満足してもらえるような
「また次も抱いて欲しいな」と思わせるような
エッチができたかどうかですよね?


男にとってセックスが上手いか下手か
これは本当に気になるところですよね
その点を女性に直接聞くことなく
さりげなくメールで掴み取ってみましょう

エッチが終わって彼女を送り
そのあとにきたメールで彼女の満足度が分かります

エッチのあとに来たメールにハートマークがたくさん入っていると
「気持ちよかった?」と聞かなくても「よかった」という証拠です


例えば
「おつかれさま♥♥♥」とか
あなたの「また明日ね」の返信に
「うん ♥♥♥」とかですね♪