モテる人間にはモテる理由
モテない人間にはモテない理由があります。


当然、モテない理由をつぶさなくては、モテるようにはなりません。

では、あなたは女にモテない理由はなんだと思います??


・ ルックスが悪い
・ トークが下手
・ お金がない
・ 不潔
・ 何も行動に出ていない。


まあいろいろあるでしょうが、たいていこの辺ではないでしょうか?

しかし…

・ ルックスが悪い
・ トークが下手

・ お金がない


これは、まったく問題になりません。
ルックスなんて当然変えられる訳もありません。


ルックスが悪い、トークが下手、お金が無いぐらいでモテないようであれば

イケメンや金持ちだけがモテモテになってしまいます。
しかし、そうではないのがこの世の中です。

もちろん、ルックスが良いにこしたことは無いですが

こればかりはどうしようもないですよね(笑)


考えてみてください。
人それぞれ好みは違う、個性もある、育った環境も違う


イケメンが好き、優しい人が好き、頼りがいのある人が好き、おもしろい人が好き

いろいろな好みがあり、人それぞれ違い決まりはないのです。


食べ物だってそうですよね?
肉が嫌いな人もいれば、刺身が嫌いな人もいる訳です。
その逆もあるのです。


みんなが、同じではないからバランスがとれ、世の中が成り立つのです。
音楽の趣味、髪型、洋服の好み、●●の好みなど十人十色なのです。


巨乳好き、貧乳などが良い例!
その人の好みは本人にしかわかりません・・・


というより、こんなこと気にしていたら、キリがありませんよね?
解決できないものは悩んでも、意味がありません。


まず、モテるためにできることは
解決できるものはとことん改善して

解決できないものに悩むのはやめましょう♪