皆さんこんばんは口笛

過食中は兎に角、短時間で爆食いしトイレにレッツゴー!してましたね、、、





過食嘔吐をしてる方ならわかると思いますが

吐いた後の涙、目が真っ赤な顔、鼻水どろどろに出てぐちゃぐちゃなメイクネガティブやですよね、、、

そして、吐く際に力を入れるからうまく吐けない時は顔に内出血みたいな赤い斑点ができてしまうんです。


デートしてても

一人でいても

親と居ても

なにしてても


何してても食べたら吐いてた時代。

ひどい時はチョコ🍫1枚、ジュース1杯でも吐いていた

今考えたらデート中トイレで吐いてたから結構私

ゲ○臭かったんじゃないか?煽り

どうかバレてません様に😰


話は戻りますが、過食嘔吐するとむくみ以外に私はシミ、ソバカス、肌荒れが気になりました。当時は加齢か?なんて思ってましたが辞めてから写真で比較すると全然違うスター


ではまずは過食嘔吐中の肌から




おおう、、、なんか赤みあるし、ソバカスかシミが目立ちますね😕肌が白いから尚更目立ちます😥

さらに過食嘔吐後の赤い斑点が追加してなんか化粧ノリは最悪でした。うーむ、なんか汚い


で、


私が過食嘔吐を辞めてから直ぐに気づいたのは肌がすごく綺麗になったことです。



3


2


1


どんっ!



いかがですか?よだれ


2枚ともすっぴんです!同じiPhoneですが、これはまるで加工したかのようなw

艶プル肌になってるのわかりますか?🥹


ここまでちがうか、、、


皆さんは過食嘔吐を始めてから体のどの部分の変化が一番気になる様になりましたか?😅