カキ氷こんばんはカキ氷
猫みすずの日常へようこそ猫

暑すぎるーーーー晴れ晴れ晴れ

職場や近所で知り合いの人達とすれ違う度、
必ず『暑いね〜』って
もう挨拶の一部みたいになってますよね。

24時間体制で頑張ってくれている
エアコンさん
次の電気代が恐ろしい魂
すごい金額の請求がきそうな予感ガーン


ルンルン現実逃避しましょルンルン
イエローハート夢の国のお話しイエローハート

前回の続き


新エリア

ファンタジースプリングスの

アトラクション

ついに!!ついに!!

乗ってきました〜ルンルンルンルンルンルン


まず一つ目は、

アナとエルサのフローズンジャーニー



素敵すぎて言葉が出てこなかったです飛び出すハート

前情報ゼロで乗ったから

思ってた数百倍すごかったキラキラキラキラ


続いては、

ピーターパンのネバーランド

アドベンチャー

3Dメガネをかけるタイプの

アトラクションでした。

三半規管が弱い私は、

かなり酔ってしまって、

途中から3Dメガネを

外してました。

酔ってしまい、しばらく気持ち悪くて、

テンションが

下がってしまいましたもやもや

けど、3Dメガネをかけたアトラクションに

強い人には、すごく楽しい

アトラクションだと思いますウインク

ピーターパンのようにほんとに

空を飛んでいるかのようでしたキラキラ

映像もキレイでした〜ルンルン


次は

フェアリー•ティンカーベルの

ビジーバギー

ティンカーベル目線の世界観が

すごくステキでしたグリーンハート

なにもかもが大きくて、ビックリ!!



最後は

1番楽しみにしていた

ラプンツェルのランタンフェスティバル

あ〜ラブ

ステキ〜キューン

ラプンツェルといえば、

ランタンハート

空中にランタンがいっぱい

浮かんでいて、

見た瞬間、感動ですおねがいおねがいおねがい


ラプンツェル、かわいいピンクハートブルーハートピンクハート


新アトラクション、どれも

すごかったです!!

感動しまくりでしたおねがいおねがいおねがい


ファンタジースプリングス入場保証

バケーションパッケージだったので、

ピーターパン以外は、何回も

乗っちゃいましたウインク

乗る度に初見のようなリアクションを

していました。

それぐらい感動するのですおねがいおねがいおねがい


次回のブログは

昼食の様子やパーク内の景色の

写真をご紹介させていただこうかな

と思っております。


ディズニーブログも終わりが

近づいてきましたアセアセ

毎度、私の思い出話しに

お付き合いいただき、

ありがとうございます。


たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございます照れ


暑い日が続きますが、

良い週末をお過ごしくださいませ祭花火