ひまわりこんにちはひまわり
猫みすずの日常へようこそ猫

先週、2泊3日で
ルンルン夢の国ルンルン
ピンクハートディズニーへ行って参りましたピンクハート

何回かに分けてその様子を
このブログに残して
おきたいので、興味のある方は
ご覧ください。

今回のディズニーは、
バケーションパッケージプランで
行ってきました。
初めてのバケパだったので、
どんな感じなのかよく分かってなくて、
行く前からドキドキしてましたラブラブ

ディズニー予約サイトを毎日見る事が
ルーティンになっている私は、
いつも通り見ていたら、
なんとなんと!!
予約が超困難な
ファンタジースプリングスホテルが空いて
いるではありませんか!!!!
しかも、バケーションパッケージ!!!!!!
これは今すぐに予約しなくちゃ、
すぐに売り切れになっちゃうアセアセ
と思い、即ポチりましたキラキラ
通勤途中に予約したので、
予約完了するまで15分以上、
いやいや、30分はかかってたかもアセアセ
遅刻ギリギリでしたが、無事に予約完了し、
あとは、バケパのキットが
行く日の1週間前ぐらいに届くのを
待つのみラブ



バケパのキットが届いて、
テンション爆上げ〜〜〜上矢印上矢印上矢印
このファイルの中に
たくさんの夢が入ってましたハート
チケット、フリードリンク券、
グッズ引き換え券、アトラクション利用券、
ショー鑑賞券、ホテルレストラン利用券、
などなど•••
しばらく眺めちゃいました笑

(前置きが長くなりましたお願い

そんなこんなで待ちに待った
ディズニー当日ピンクハート

1日目 ディズニーランド


カワイイグリーンハート


久々にプーさんのハニーハントに
乗りました🍯

プーさんが飛んでる〜風船

カワイイイエローハーツ


昼食はアンバサダーホテルにて

シェフミッキーのビュッフェを

いただきましたナイフとフォーク

美味しゅうございました照れ

隠れミッキー見つけてね飛び出すハート



ラブミッキーとハイタッチラブ

ミッキー、かっこよすぎてやばいキューン

ミッキーとおしゃべり中飛び出すハート

話しの内容は

ハートハート


最後はハグしてバイバイしましたラブラブ


幸せすぎました〜ラブラブラブ


まだまだ書きたい事あるけど、

すごーく長くなってしまうので、

(もう十分長いですけど)

今日はここまでおねがい


次に続く•••


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたおねがい


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございますルンルン


では、また〜


毎日毎日、暑過ぎますが

体調には気をつけて

お過ごしください猫