ひまわりこんにちはひまわり
猫みすずの日常へようこそ猫

あ〜暑すぎる〜アセアセ
『あ〜暑い』って、
1日何回言ってるんだろう。。。
まだ7月だというのにこの暑さ、
異常ですよねぇアセアセ

梅雨ってどこいっちゃったの??
雨降ってジメジメするより晴れてた
方が嬉しいけど。。。

水分ばかりとってるから
お腹がちゃぽちゃぽな毎日です😆😆😆


1週間ぐらい前に、家の前に
なんとカワイイお客さまが
いらっしゃいましたラブラブ


カワイイ顔してるピンクハート


女の子?男の子?

どっちだろう


みすずもノラちゃんに興味津々ラブラブ


この後ろ姿たまらんキューンキューンキューン飛び出すハート


毎日、ノラちゃんに会えるのが

楽しみだったんですけど、

ここ最近、見かけないから心配泣

またノラちゃんに会いたいなぁラブラブ


またまた、話しは変わって

2日前、仕事中に見事なアザを

作ってしまいました(笑)


足のように太いけど、これは腕です(笑)

自分の不注意で、

仕事で使っている備品に

挟んでしまいましたガーン

見た目はひどいけど、

そこまで痛くはないですガーン


こんなひどいアザで

今日から3日間、現実の世界とは離れ、

夢の国へ行ってきまーすキラキラキラキラキラキラ

現実の世界に戻ったら

またブログアップしまーすルンルン


では、また〜

行ってきます流れ星