スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

7月入ったばかりなのに
この暑さアセアセ
夏本番はこれからなのに
この暑さアセアセ
もうすでに夏バテ気味な私でございますガーン
みなさんは夏バテしていませんか?

先日、母とショッピングモールに行った
時にカワイイ物を発見ラブ

みすずの夏用ベッドを購入しました〜ルンルン

私の大好きなディズニーラブラブ

プルートのベッドですキラキラ

みすずさん、お気に召したかしら!?


みすずさんがなんか言ってる。。。?

「私、ネコなのにプルート??

プルートって犬用じゃな〜い??」

はいびっくりマーク確かにみすずさんの

おっしゃる通り、

プルートは犬のキャラクターだから

ワンちゃん用だと思うけど笑


みすずさん

クレームは受け付けておりませんよ笑


プルートもカワイイから良しとしましょ犬

みすずが普段、夜寝ている場所は

ケージの上に茶色のカーペットみたいな

モフモフ生地を敷いてその上で寝ています。

新しいベッド、やっぱりプルートだから

寝てくれないかなぁって思っていたら

ちゃんと場所移動して

プルートのベッドで寝てくれてましたラブ


寝てる姿が愛おしくて、

真夜中に写真撮影会が始まり

色んなアングルで何枚も

撮ってしまいましたピンクハート


プルートのベッド、気に入って

くれたみたいで良かったルンルン

ツルツル生地だからこれで少しは

暑さ軽減できてくれるといいなぁ照れ


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますキラキラ


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございますイエローハーツ


よく寝て、よく食べて、よく遊んで、

この暑〜い夏を乗り切りましょう〜ひまわり


では、また〜猫