スターこんにちはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

先週、ディズニーランドへ
行ってまいりました〜ルンルン

ドナルドの
ブルーハートクワッキー•ダックシティブルーハート
前からずーっと行きたくて
ようやく行けました〜イエローハーツ


パーク内、ドナちゃんだらけブルーハートイエローハートブルーハート
めちゃくちゃカワイイイエローハーツ


閑散期?なのか分からないけど、

かなり空いてて見やすかったです!!





ドナちゃんのデコレーション、

可愛すぎましたイエローハーツブルーハーツイエローハーツ

写真撮るのに大忙し笑

お昼ご飯はピザとホットドッグ
おやつはミッキーのケーキを
食べながらドナちゃんの
パレード待ちをしましたブルーハート



ミッキーのケーキ、可愛くて

食べるのもったいないって思ったけど、

一瞬で食べ終わりました笑


ディズニーのフードって見た目も

カワイイけど、

なんと言っても

味もすごくおいちぃ〜ウインク






待ちに待ったドナルドのパレードブルーハート

あれれ???

ドナルドの写真が1枚もないガーン

嘘でしょーーーガーン

テンション上がって、

ドナルドに手を振ることに

集中しすぎて、写真撮り忘れガーン

私、バカやんもやもや

動画もうまく撮れてないし〜ガーン

あちゃーーーえーん


ミッキーはいっぱい撮れたから

良しとしましょてへぺろ



パレードの待ち時間、暇すぎて

映える写真を撮ろうと思って、

撮ったけど、どれも同じ笑

SNS慣れしていない証拠笑

めちゃくちゃ素人爆笑


そんなこんなで、

連勤後の夢の国、最高〜でしたブルーハーツイエローハーツ

来月は•••

なんと•••


新エリア

ファンタジー

スプリングス

に行ってきまーーすピンクハートピンクハートピンクハート

ワクワクとドキドキが

止まりませんラブラブラブラブラブラブ


では、本日はこのへんで

失礼しますあしあと


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます照れ


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございますおねがい


毎日、暑い日が続きますが、

熱中症には気をつけて

お過ごしくださいスイカ


では、また〜ブルーハートイエローハートブルーハート