スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

みなさま、ただいま〜です照れ
ご無沙汰しております。

ようやく、連勤も終わり
同僚も今日から仕事復帰!!
私は昨日から木金土
3連休
いただいておりますおねがい
超久々の3連休うれぴ〜ラブ
(いや、3連休お初?)
せっかくの3連休ですものピンクハート
私が行くところと言えば。。。
ひとつしかありませんねずみ
そうですキラキラ
ラブラブイエローハーツ夢の国イエローハーツラブラブ
昨日、3ヶ月?ぶりにランドに
行ってきたのでまた次のブログで
お話しさせていただきますキラキラ

今日はみすずちゃまのお話し猫
私が連勤中、毎日癒してくれた
可愛いみすずちゃまはというと•••

相変わらず
おてんばandイタズラ
娘ちゃまです口笛
狭い家の中を
お馬さんのように走るわ、走るわダッシュあしあと
家が壊れるぞってぐらい
毎日、走り回っておりますアセアセ

イタズラもご健在笑
みすずちゃまは、
ボックスティッシュとキッチンペーパー
が大の大好物びっくりマーク
一時期、ボックスティッシュが
大変な事になっていましたガーン
このご時世、紙類も高いから
少しでも無駄にしたくないので
うちはティッシュカバーに入れていますびっくりマーク


ティッシュカバーに入れているティッシュは

イタズラしませんニコニコ

ティッシュ出てても興味なし(笑)


で、カバーに入れていないティッシュは

イタズラし放題なので、

裏返しにして、隠して?ます(笑)


箱じゃなくて、ビニールのティッシュ

だけど、裏返しにしておくと

これもまた興味なし(笑)


可愛いカバーがあったら買って、

残りのビニールのティッシュも

ティッシュカバーに入れたいと思ってますびっくりマーク


キッチンペーパーは諦めて、

イタズラさせてます(笑)


話しは変わって、

暑くなってきたせいか、

家の中に虫が出てくる頻度が増えたので、

まぁ〜大変!!

真夜中だろうが、関係なく

みすずちゃまに起こされますアセアセ

私は虫が大大大大嫌いガーン

そうなると今度は、母を起こして、

虫を獲ってもらわないと

私は寝れましぇんえーん

みすず→私→母

の順番で起こし合いしてます爆笑爆笑爆笑


みすずちゃまのここ最近の

お気に入りの場所ラブラブ

私がトイレから出てくるのを

待っててくれてます飛び出すハート



母のバッグに入ってイタズラ中笑


久々のブログだから

まだまだ書きたい事いっぱい

なんですけど、止まらなくなりつつ

あるので今日はこのへんで

失礼します照れ


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

(いつも以上に長くなり、最後まで

読んでいただいたみなさま、ほんとに

ありがとうございます)


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございますおねがい


しばらく、ブログ休止していて、

待っていただいたみなさま、

ありがとうございました🙇‍♀️

少しずつ、みなさまのところにも

お邪魔させていただきますルンルン

これからも今まで通り週1〜2のペースで

投稿させていただくと思うので、

引き継ぎよろしくお願いいたします照れ


では、また〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3