ひまわりおはようございますひまわり
猫みすずの日常へようこそ猫

お久しぶりです照れ

いや〜朝からもう暑い晴れ晴れ晴れ
今日、30℃アセアセアセアセアセアセ
暑い暑い夏がやってきましたね〜晴れ晴れ晴れ
夏の日差し、キラキラして
好きだけど、暑すぎるのはちょっと。。。
みなさま、こまめに水分補給をとって、
体調お気をつけください!!


ここ1週間程、仕事が忙しくて
ようやく一息付けると思っていたら
同僚が階段から転落ガーン
大怪我をしてしまい、
しばらく休職みたいです泣
昨日、その同僚と電話で話したけど、
骨折はしてないけど、膝の皮膚が
陥没???ですって〜ガーンガーンガーン
聞いた瞬間、力が抜けてしまって
カラダがゾワゾワしちゃいました魂
皮膚がかんぼつ??
あ〜考えただけで怖い怖いもやもや

本人は笑いながら話してたから
元気そうで良かったけど、心配です泣くうさぎ
早くよくなりますようにキラキラ

同僚がしばらく休職という事で
しばらく私の休みが減ると思うので
忙しい日々になりそうです。
ブログの更新やみなさまのブログに
ご訪問させていただくことが
中々出来ないかもしれませんが、
気長に待っていただけたら嬉しいですおねがい
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

っていうことで癒しの写真をピンクハート


シェーーーーー!!

ってしてるみたい笑



気持ち良さそうに寝てて

見てるこっちまで寝ちゃいそうです大あくび



足がキレイにピーーンって伸びてて、

クスッと笑ってしまいました飛び出すハート



最後に私の大好物ラブ

​メロンちゃん

私は果物が大好きで

毎日、果物をいただいてますルンルン

激うまでした〜照れ


これから暑い日が続きますが、

体調崩さないように

お気をつけてくださいねルンルン

私も無理しない程度に仕事頑張ります!!

では、また〜