ひまわりこんばんはひまわり
猫みすずの日常へようこそ猫

箱根旅行から1週間が経ちました♨️
早いなぁ
箱根が恋しい☺️

箱根旅行のブログを今、書こうとしたら
あれ?何したっけ?
思い出せない(笑)
え?まさか忘れてる?
やばいやつじゃん爆笑爆笑爆笑
思い出しながら書きます(笑)

とにかく雨がすごかったので、
どこにも行けず、
今回はお宿とお食事、温泉を
思いっきり楽しみましたおねがい


まずは今回のお宿はコチラ〜キラキラ

露天風呂付きのお部屋でした♨️

まさかのお部屋が2つ

友人と行ったんですけど、一つの部屋は

全く使わずに終わりましたタラー

お部屋にあった梅干しと温泉まんじゅうも

美味しかったなぁ照れ

お部屋から庭園に出てお散歩

出来るみたいなんですけど、

雨がすごくてお散歩は断念ショボーン


二日目の朝に露天風呂に入ったんですけど、

なんせ一晩中大雨だったので

私が入ったときは、ぬるかったから

もしかしたら雨水風呂

だったかもしれませんガーン

雨水風呂でも露天風呂の雰囲気を

味わえたので最高〜でしたグッ

友人が入ったときは

熱々の露天風呂だったみたいです♨️

ちなみに大浴場の内湯も露天風呂も

最高すぎました!!!!キラキラ


続いてはお食事〜ナイフとフォーク

夕食は、ステーキをいただきました〜ラブ

もう、美味しすぎてペロリでした照れ

大満足びっくりマーク


翌日の朝食も美味でした〜キラキラ


庭園を見ながらの朝食スプーンフォーク

贅沢な時間でしたルンルン


庭園が素敵すぎて、感動しちゃいましたおねがい

ずーっと見てられる風景ですよねルンルン

新緑に癒されました照れ


天気には恵まれなかったけど、

最高な箱根旅行でしたキラキラ

ストレス発散、リフレッシュ

出来ました〜ピンクハート


箱根にハマりそうな予感笑い

日帰りでもいいから来月も行きたいなぁバス


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたルンルン


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございます飛び出すハート


今日はみすずさんは登場しませんが、

次回のブログは、お利口さんに

お留守番していたみすずさんへの

お土産をご紹介できたらいいなと

思っております猫


では、また〜ひまわり