スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

みなさん、タイトルを見て
何事???って
思いましたよねぇアセアセ

実は。。。
昨日、5月30日は。。。

みすずを我が家にお迎えして、
ちょうど1年が経ちました〜ピンクハートピンクハートピンクハート

すっかり忘れておりましたガーン
みすずちゃま、ごめんにゃちゃい🙏
許しておくれ〜えーん

2023年5月25日に
ペットショップで一目惚れラブキューン 
5月30日にお迎え
毎日楽しい生活が始まりました〜飛び出すハート

先に謝っておきます🙇‍♀️
親バカで申し訳ありません🙇‍♀️
生後2ヶ月頃の写真載せますラブ
可愛過ぎてやばいラブラブ
カワイイ〜ラブラブラブ
カワイイしか出てこないですピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お迎えしたとき、生後2ヶ月体重800g

体重も全然増えないし、

食も細いし、水も全然飲んでくれないし、

色々と心配した日々でしたアセアセ


けど、そんな心配をよそにみすずは

とにかくやんちゃ娘あしあと

おてんばガール笑

イタズラばかりする日々チュー

毎日が笑いありの生活で

みすずが家族の一員になってから

家の中がパッと明るくなりましたおねがい

母との会話も増えましたラブ


みすずと出会えた事に感謝ですキラキラ


みすず、うちにきてくれてありがとねラブラブ

愛してるよ〜飛び出すハート

これからもずーっとよろしくねラブ


そして、いつもみすずの日常を

読んでくださっているみなさま、

ありがとうございます🙇‍♀️

去年の暮れに、ブログを始めて

最初はどうなることかと思いましたが、

今はたくさんの方々に

見ていただき、感謝の気持ちで

いっぱいです。


こんなブログでいいのかなとか

つまらなくないかなとか

色々と考える日々ではありますが、

こうやって今日までブログを続けて

こられたのは、みなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

今後とも、みすずの日常を

どうかよろしくお願いいたしますおねがい



1歳2ヶ月 体重3.5キロ

猫すくすくと立派に成長中猫


お迎え1周年記念日

お祝いしましたカップケーキ

ケーキは私がペロリといただきました(笑)



最後になりますが、

箱根旅行から無事に帰ってきました〜ルンルン

次回のブログは箱根旅行のことを

投稿したいと思います温泉


では、また〜{emoji:098_char3.png.あしあと}