花こんにちは花
猫みすずの日常へようこそ猫

遅くなりましたが💦

赤薔薇5月12日 母の日赤薔薇
花お母さん花
ブーケ1いつもありがとうブーケ1


つぼみの多いカーネーションを

選んで買ってきました〜花束

キレイに咲いてくれるといいなぁ花

母の日、当日スーパーで半額に

なっていました。母には内緒口笛

値引きシールを剥がして渡しました(笑)

このブログ読まれたらバレちゃう笑


母も私もお花を育てるのが

苦手で枯らせないように

がんばりますダッシュ


母の日のディナーは、

母は大好物のうなぎ

私は大好物のお寿司

でした〜!!


主役の母より

高いお寿司(笑)

主役よりいいの食べてるって

母に言われながらも

お寿司完食(笑)


食後のデザートは可愛らしいケーキを

母と一緒にいただきましたショートケーキ

美味しゅうございました照れ


お母さん、身体に気をつけて
無理だけはしないでよ〜ルンルン
もう若くないんだから。。。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございますおねがい

いつもフォロー、たくさんのいいね👍
また、コメントもありがとうございます飛び出すハート

次回の投稿はみすずさん
登場しますピンクハート
ぜひ、またいらしてくださいラブラブ
では、また〜パー