スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

10日ぶりの投稿になってしまいました💦
みなさま、お元気でしたかぁ!?
私は、仕事で自分の不注意から
重大なミスをやらかしてしまって、
ショックが大きすぎてメンタルが
やられてしまいましたえーんえーんえーん
けど、なんとか復活?汗うさぎ
親友ちゃんに話しを聞いてもらって、
励ましてもらいました飛び出すハート
今まで大きなミスなく
仕事をしてきたから
余計にショックが大きすぎて、
めちゃくちゃテンション下がりましたガーン
今もそのミスを考えると
胃がキリキリしますガーン
起きてしまったことは考えても
しょうがない事なんですけどね。。。

今日明日と連休なので、
美味しい物食べて、いっぱい寝て
リフレッシュしたいと思いますルンルン

今日の夕飯はタコ焼きパーティー🐙

久々に家でたこ焼きパーティーしたけど、

楽しかったぁルンルン

味も美味しかったですウインク

我ながら上手に出来ました飛び出すハート

遅ればせながら先週のこどもの日は
というと•••🎏

男の子いないけど、お祝いしました気づき

母と2人で手巻き寿司を食べて、

食後に柏餅をいただきました照れ

美味しゅうございましたブルーハーツ


今、私のハマっている食べ物ピンクハート

今、流行りの焼きポンデリングピンクハート

めちゃくちゃ美味しいです照れ

外はカリカリ、中はモチモチ
最高〜〜〜にうまいっ!!

こちらはモロゾフのいちごプリン🍓

疲れた時は、やっぱりスイーツですよねピンクハート

甘くて美味しかったです照れ


今日のブログ、食べ物ばっか(笑)

そろそろ、みすずちゃんの出番かなぁ猫
みすずはですね〜
相変わらず毎日元気!!元気!!



怒ってる?機嫌悪い?

なんかすごい表情をしてて

笑ってしまった笑



夜中に目が覚めて、みすずを見たら

すっごい体勢で爆睡してましたふとん1ふとん2ふとん3

人間だったら絶対に腰痛くなる寝方笑


ハート幸せな時間ハート


本日も最後まで、読んでいただき
ありがとうございますルンルン

いつもフォロー、たくさんのいいね👍
また、コメントもありがとうございますニコニコ

ここ最近、みなさまのところへご訪問
出来ずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️
今日からまた少しずつご訪問させて
いただきますおねがい

よろしくお願いします🙇