チューリップこんにちはチューリップ
いつもみすずの日常を読んでいただき、
ありがとうございますおねがい

皆さまへご報告があります。
この度、母が無事に手術を終え、
術後も良好、退院予定日より1日早く
退院することができました。

いつもみすずの日常を読んでくださっている
皆さま、色々とご心配をおかけし、
申し訳ありませんでした🙇‍♀️
また、お優しいコメントをくださった方々、
ありがとうございましたおねがい

本日よりブログを再開させていただきます。
母の身の回りのお世話や家事などまだ少し
私の手が必要なので、
投稿の頻度は少ないかもしれないですが、
今後ともみすずの日常を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちなみに母はめちゃくちゃ元気です笑
退院して帰ってきて、すぐに
近所へ買い物には行くし、
たまりに溜まった洗濯物を洗濯して
(私が洗濯苦手というかキライなので、
溜めてしまいましたガーン
おかあちゃん、ごめんよお願い

病院食の反動のせいか、
退院してきてから母の食欲が
凄まじいです(笑)
自称大食いの私より食べてます(笑)

目はまだ充血していて、
痛々しいけど、目意外は
超元気です!!
来週、術後の検査になります。
順調に回復してるといいなぁ

退院祝いでお寿司を食べに行く約束を
していたので、早速行ってきました🍣
ちょっとお高めの回転寿司で
親子で爆食いしました(笑)


この他にもたくさ〜ん食べました(笑)

久々のお寿司

美味しゅうございましたおねがい

お母さま、ごちそうさまでしたルンルン

うちのアイドルみすずちゃんはというと•••
みすずも相変わらず超元気ですピンクハート
おてんばさん健在ですびっくりマーク


​カラダが大きくなったから

キャットタワーから手足が

はみ出ちゃってる笑


今朝のみすずちゃんzzz

起きる気なし笑




今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます花

いつもフォロー、たくさんのいいね👍
また、コメントもありがとうございますウインク

今後もみすずの日常を
よろしくお願いします{emoji:087_char3.png.ルンルン}