4月3日 久々のディズニーシーへ
行って参りました〜ハートのバルーン
4月1日に発売したグッズが
欲しくて、急遽17時から
シーに入って、ご飯食べて、
買い物して帰ってきました飛び出すハート
お目当てのグッズは、
オンラインでゲットしたので、
届くのがめちゃくちゃ
楽しみですラブ
届いたらまたブログで
ご紹介させていただきますウインク


6月にオープンする

ファンタジースプリングス仕様に

なってて、テンション上がりましたびっくりマーク

6月のオープンが待ち遠しいですラブ


雨だったので空いてて、

のんびりとお散歩できました花


夕食はニューヨーク•デリでいただきましたナイフとフォーク


私の推しキャラ
リーナベルちゃん
スーベニアを3個GETラブラブ
可愛すぎてたまりませんラブラブ


スーベニア欲しさに食べ過ぎましたタラー

食べ過ぎて、帰りの電車の中で

お腹痛くてやばかったですガーン



シーの夜景、最高キラキラ

シーに住みたいぐらい好き笑


滞在時間3時間ほどでしたが、

リフレッシュできましたスター


今月末にランドホテルに泊まって、

翌日ランドへ行く予定なので

明日からまた仕事頑張りますびっくりマーク

 


このおせんべい、めちゃくちゃ

美味しい照れ

行くたびに毎回買ってます。

私のハマっているお菓子ですルンルン



最後に今日のみすずちゃんは•••

気持ち良さそうにお昼寝してましたzzz

今回はディズニーだけのブログに

しようかなと思ってたんですけど、

最後にみすずがどーしても

ブログに載せてと言うので、

1枚だけ写真載せました笑


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます花


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございますおねがい


今日も1日お疲れさまでした生ビール

では、またパー

おやすみなさい流れ星