スターこんばんはスター
花みすずの日常へようこそ花

本日 3月28日
みすずの1歳のお誕生日🎂


朝から頑張って飾り付けしました笑



夕食後はお誕生日ケーキ🎂

真ん中の小さなケーキはペットショップで

買ってきたみすずさんのケーキ🎂

両脇は私と母のケーキ笑

人間のケーキが目立ち過ぎ(笑)

みすずさん、ケーキ食べなかったアセアセ

後ほど、母が食べますダッシュ



2023年5月25日

ペットショップでみすずと初めて会った時、

小さすぎて、抱っこするのが

怖かったのを覚えてます。

今は•••


こんなに大きくなりました〜ピンクハート

(似たようなアングルで写真撮りました笑)


みすずがうちに来てから、

毎日が幸せおねがい

家の中の雰囲気も変わったし、

毎日、癒しを届けてくれるみすずさんラブラブ

うちに来てくれて、ありがとねハート

1歳のお誕生日🎂

おめでとうプレゼント

これからもよろしくねウインク

毎日いっぱい遊ぼうね〜!!



バースデーのお飾りを付けて、

写真撮りたかったけど、嫌がって

思うようにうまく写真が撮れませんでしたタラー

(家の中、汚いのでモザイクで失礼します笑)

毎回、みすずの日常を

  読んでくださっている皆さま、

 本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい

いつもフォロー、たくさんのいいね👍
また、コメントもありがとうございます照れ


今後とも、みすずの日常を

 よろしくお願いします猫


では、また〜パー

今日も一日お疲れさまでした生ビール

おやすみなさい流れ星