傘おはようございます傘
猫みすずの日常へようこそ猫

今日はお昼過ぎまで雨予報☔
仕事が休みなので
予定もな〜んもないし、
みすずさんとおうちでまったり休日を
過ごしたいと思いますルンルン
休みの日の雨って私、好きなんです傘
理由は、雨の音が好きでよく寝れるから
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
(笑)
雨の音が好きというか••
水の音が好きなのかもタラー

そんなわけで、今日のみすずさんは•••

私がお布団からしばらく出ないっていうのを

分かってらっしゃるのか、

みすずさんも私のお腹の上から

動こうとしません(笑)

かれこれ30分以上、お腹の上にいます。

そろそろ私は寝返りをしたい(笑)

重くてお腹が痛くなってきたーーガーン

幸せな時間なんですけどねラブ

みすずさん、動き始めたと思ったら

まさかの指吸いが始まりました飛び出すハート

猫猫ラブカワイイ〜ラブ猫猫

今日、母は仕事なので
 私がお風呂掃除&夕飯の支度担当です。
うちのルール?として、休みの人がご飯を
作る決まりになってます。
2人とも休みだった場合は
基本、私が作ります。
私は洗濯と掃除が大の苦手アセアセ
大きな声では言えませんが
私の部屋は汚部屋となっております(笑)
よく、母に片づけなさいと
叱られてます(笑)

母は洗濯と掃除が得意キラキラ
なので、母が洗濯や掃除を担当キラキラ
私は料理が得意なので私がご飯担当ナイフとフォーク
昨日から無性にお肉が食べたかったので
今日はおうち焼肉にします焼肉
けど、材料がないガーン
買い物行きたいけど、雨降ってるから
外出したくないえー
そんな時はネットスーパーさまに
お願いしちゃお〜という事で
ポチっと注文しました〜びっくりマーク
ほんと便利な時代になりましたよね〜
ネットスーパーさまさまですキラキラ

最後に先日、みすずさんと
かくれんぼ?をして遊んだ動画を載せます。
ご覧くださいルンルン



本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます花

いつもフォロー、たくさんのいいね👍
コメントもありがとうございますおねがい

では、また〜照れ
夜にまた投稿できたらいいなぁ