スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

お久しぶりです照れ
一週間ぶりの投稿になります。

ここ最近、仕事が忙しくて
帰ってきたらバタンキューって
感じですふとん1ふとん2ふとん3
2日に1回のペースでブログ
投稿したい気持ちはあるんですけど、
なんせこの方、国語?文章?が苦手で、
私なりに色々考えながら書くので
ブログ書くのに最低でも
2時間はかかるんですガーン
この時点でもう30分以上経ってますガーン
おバカですよね(笑)

ここ最近のみすずさんはというと•••
毎日、夜中1時から2時の間に
「腹減った〜」と起こされ、
私は仕事で4時半には家出るので、
二度寝も出来ず、
寝不足の日々が続いてますタラー
そんなこんなでブログの投稿に2時間
かかってしまうなら早く寝た方がいいなぁ
って思って、ブログが思うように
投稿出来ずにいます。
寝不足のせいか、疲れやすいし、
だるいし、気分もあまり上がらずって
感じです。
無理しない程度で投稿していきますので、
引き続き猫みすずの日常猫
みなさま、よろしくお願いします🙇‍♀️

早起きなみすずさんはコタツで

気持ち良さそ〜に伸びて

寝ておりますふとん1ふとん2ふとん3

避妊手術の時にお腹の毛を剃ったけど、

かなり伸びてきました〜!!


今月28日は、みすずさんの

1歳のお誕生日🎊

バースデーパーティーしなくちゃ飛び出すハート

1歳だけど、まだまだおてんば娘です口笛



ケージの上から私の事を監視してます笑


私の荷物を落とそうとしている所を激写びっくりマーク

どーゆう体勢はてなマーク(笑)


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます照れ


いつもフォロー、たくさんのいいね👍
コメントもありがとうございますウインク

毎回、猫みすずの日常猫
たくさんの方々に見ていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございますおねがい

では、また〜パー
おやすみなさい桜