スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

夜中の地震、みなさんの住まれている
ところは大丈夫でしたか?
私の住んでいるところは
震度2でしたが、窓ガラスがガタガタと
を立てて強い揺れを感じました。
寝ようとウトウトしてたら
地震がきたので寝れなくなってしまい、
ブログを書いてます。
地震、ほんとに怖いです😨
いざという時、ちゃんと逃げれるのか、
必要な物持ったりする余裕はあるのか
とても心配です。
猫用の防災グッズは用意してあるけど、
人間の防災グッズの準備が不十分なので、
しっかり準備しなくちゃ💦

なんか色々と考えてたら余計に
寝れなくなっちゃったから
スマホのアルバムを見返ししてたら
すっごい写真の量にビックリ‼️
ガーン20000枚ガーン
ひょえ〜〜ガーン
写真の数、見たら整理するのも
イヤになってしまいましたガーン
そもそも写真って一般的に
何枚ぐらいあるんだろう。
みなさんのスマホの中にある写真は
何枚ぐらいありますか?

話しは変わりますが、
去年5月にみすずをお迎えした日の
動画がありました飛び出すハート
ご覧くださいラブラブ


生後2ヶ月のふみみ

可愛すぎる〜ラブ

体重は800グラムぐらいでした。


今は2.9キロ

(避妊手術してから増量中)

飼い主並みに食欲旺盛なみすずさん笑

よく、母に「娘といい、みすずといい、

食費がかかるわ〜、娘2人頑張って

養わなくちゃ」と言われてます(笑)

私も頑張って朝4時に起きて

仕事行ってるんですけどね(笑)


あらピンクハートかわいい〜


もうそろそろ、みすずがお腹空いた〜
と起きてくる頃なので、
今日はこのへんで失礼します。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます花

いつもフォロー、たくさんのいいね👍
また、コメントもありがとうございますおねがい


みすず起きてきました(笑)


では、また〜パー

おやすみなさいスター