スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

ここ最近、みすずが
鳴くようになりました猫
お迎えした頃から全然鳴かない
子猫ちゃんだったんですラブラブ

みすずは鳴くというか
「ん〜ん〜ん〜」って鳴いていました。
滅多に鳴かないから鳴き方が分からない
のかなぁって母と心配してたんですけど、
ここ最近、ご飯をあげるときに
「ミャーミャー」って鳴くように
なったんです飛び出すハート
鳴いているところの動画の撮影に
成功したので、ご覧くださいルンルン



今月末で1歳になるのに

子猫のような鳴き声ですよね飛び出すハート

この鳴き声が可愛すぎて胸キュンですピンクハート

みすずはまだまだ子猫ちゃんラブ

だけど、脱走します(笑)下矢印




みすずさん、寝るそうです笑



本日も最後まで、読んでいただき
ありがとうございますおねがい

いつもフォロー、たくさんのいいね👍
また、コメントもありがとうございます花
毎回、たくさんの方々に読んで
いただき、嬉しく思っております。
ありがとうございます🙇‍♀️

今日も1日お疲れさまでした生ビール
では、また〜パー
おやすみなさい流れ星