スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

今日、新しいキャリーバッグで
みすずの爪切りに病院へ
行こうと思ってたらまさかの
終日休診でした〜アセアセ
日曜日もやってる動物病院なので
すごく助かります!!
今日はたまたま終日休診だったみたいです。
明後日、爪切り行ってきますハサミ
早く新しいキャリーバッグを使いたいルンルン


新しい仲間が加入しました笑

特大エビちゃん

ネットで購入した特大エビちゃんが

昨日届きました〜びっくりマーク


開封してびっくり!!

想像してた以上に大きくてビックリですびっくり

通常サイズと比べると

すごい大きいのが分かりますよねアセアセ

あまりの大きさにみすずは
少し引いてるご様子で
全く遊びませーーーんガーンガーンガーン
絶対に喜ぶと思って買ったのに〜えーんえーんえーん
うちの母が抱き枕として使ってます(笑)
うちの母、面白いです爆笑

今、私がハマっているものを
ご紹介させてくださいチューリップ
コラージュですルンルン
YouTubeをたまたま見てたら
すごいかわいくて、面白そうだなぁ
やってみようと思って、
材料を100均で色々買って、
やってみたらめっちゃハマりましたキラキラ


自分で決めたテーマ?に沿って

色んなシールを組み合わせてノートに

貼るだけなんですけど、

それが面白くて•••

シールも色んな種類が売ってて、

見てるだけで楽しいラブ

コラージュ初心者なので、

センスないし、下手っぴなコラージュ

ですけど、シール貼ってるときは

無になれるというか、ここにお花貼ってとか

ここにはキラキラしたシール貼ろうかな

とか頭で色々と考えて貼るのが

すごく楽しいですスター

毎日、コラージュの動画見て

勉強してますウインク


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございますおねがい

連日、たくさんの方々に読んでいただき、

とても嬉しいですピンクハート

本当にありがとうございます🙇‍♀️


今日も一日おつかれさまでした〜生ビール

では、またパー

おやすみなさい流れ星


YouTubeも観てね〜

「みすずの日常」で検索してにゃん猫