スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

みすずさん、愛用のキャリーバッグ
(以前、飼っていたニャンコのおさがり)
が壊れたので本日、新調しました〜乙女のトキメキ


ん??

キャリーバッグが見えないあしあと




改めてご紹介しますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ジャーン🎉


今まではキャリーケースを

使っていたのですが、今回はキャリーバッグ

タイプにしてみましたびっくりマーク

両サイドが開くので使い勝手が良さそう

だし、デザインもオシャレで

可愛くて、一目惚れして

買ってきました〜ルンルン

帰ってきて、開封したらすぐに

みすずが寄ってきて

キャリーバッグに入ってました気づき


キャリーバッグだけの写真を撮りたいのに

映りたがり屋さんが入り込んでくるので、

中々、写真を撮らせてくれないえーん


みすずも気に入ってくれたみたいで

良かった〜花

キャリーバッグをおもちゃだと

勘違いしてるのか

ずっとキャリーバッグで

遊んでます笑

今度の日曜日、新しいキャリーバッグに

みすずを入れて、爪切りに病院へ

行ってきますウインク


話し変わるんですけど、

先日またまた母と私の会話が変でしたw

いや、私の耳が変なだけ(笑)


2.3日前の話しですが、私がカーテンを

閉めていたら、後ろから母が

「毛、伸びたね〜」って言ってきたので、

私は髪の毛を伸ばしてる最中なので、

「もう少し伸ばすよ〜」って言ったら、

母が???

少し沈黙があって•••

「日が延びたね〜」って。

今回は日と毛の聞き間違え(笑)

爆笑でした〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私の耳、大丈夫かな驚き


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますスター


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

コメントもありがとうございますおねがい


今日も1日お疲れさまでした〜生ビール

では、また〜パー

おやすみなさい流れ星


猫YouTubeもよろしくにゃ猫

猫「みすずの日常」で検索してにゃ猫