チューリップこんにちはチューリップ
猫みすずの日常へようこそ猫

3月3日
🎎ひな祭り🎎

ということで、本日のおやつはコチラ下矢印


道明寺?桜餅?

調べたら関東と関西だと

桜餅の呼び名?種類?が違うみたいですね〜


   桜餅→関東      道明寺→関西


私は関東生まれ、関東育ちだけど、

道明寺派ピンクハート

みなさんはどちらの桜餅がお好きですか?



ひな祭りの日のみすずさんは

というと•••

なんちゅ〜顔してんねん笑

私のお腹の上で、寝ぼけてます(笑)

口周りの模様のせいか?微笑んでる

ように見えますね〜ニヤリ


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございます花


ステキなひな祭りをお過ごしください🎎


では、また〜パー


YouTubeもよろしくお願いします🙇

「みすずの日常」で検索してね〜猫