スターこんばんはスター

明日ひな祭りですが、
母が夜勤で夜いないので、
一日早いですが、ひな祭り
パーティーしましたぁ🎎



ミッキーもミニーも一緒にお祝いニコニコ



スーパーで買ってきたちらし寿司照れ

ホントは母がちらし寿司を

作ってくれる予定でしたが、

このご時世、物価高騰で色々な物が

高くて、売っているちらし寿司を

買った方が安かったので、

今年はスーパーのちらし寿司に

なりました〜びっくりマーク

美味しゅうございましたおねがい


母が私の大好物の唐揚げを

作ってくれました〜チョキ

これもまた美味しゅうございました照れ



食後のデザートは

ピンクハートひな祭りケーキと苺大福ピンクハート


はい!食べ過ぎです(笑)

今、少し胃もたれしてます。

いつも食べ過ぎて、後悔の毎日(笑)


あっ!今日、道明寺も買いました(笑)

道明寺は明日、いただきます爆笑


最後に今日のみすずさんを載せますね猫

 寝ちゃいそう〜ふとん1ふとん2ふとん3


すごい格好(笑)


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたおねがい


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

また、コメントもありがとうございますニコニコ


今日も一日おつかれさまでしたスター

おやすみなさい流れ星

では、また〜パー


YouTubeも観てね〜

猫「みすずの日常」で検索してね猫