スターこんばんはスター

一昨日の朝の出来事です!!
その日は、私も母も仕事が休みだったので、
朝はゆっくりと起きました晴れ
私がお布団の中で携帯を見ていたら
母が私に「かたあげて」
声をかけてきたので、
ん?なんだろう?と思いつつ、
肩を上げました!
そしたら、母が
「違う、
カーテン、
あけて」
と言われましたびっくりマーク
もう、大爆笑です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
私の聞き間違いで
「カーテン開けて」を「肩上げて」と
勘違い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
私の耳、相当ヤバいですね(笑)
しばらく笑いが止まらなかったです爆笑
朝から笑い疲れた休日でした〜爆笑
このブログを書いている今も
思い出してニヤニヤしています(笑)


うちのアイドルみすずさんは
というと•••
相変わらずのおてんば娘健在です笑
避妊手術をして、1ヶ月が経ちました。
避妊手術をすると大人しくなるって
聞いた事があるのですが•••
大人しくなるどころか
おてんば度がレベルUPしてます笑い泣き

下矢印こちらをご覧ください下矢印



もう、やりたい放題ですガーン

なにか見つけてはイタズラをしますガーン

今日のおてんば娘みすずさんでした花



お布団から中々、出ない私を

ずーっと見てますキューン

「いつになったら私と遊んでくれるの?」

って言ってそうな表情をしてますよねニコニコ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい


いつもフォロー、たくさんのいいね👍

コメントもありがとうございますびっくりマーク

とても励みになっております花


今日も一日おつかれさまでした〜スター

おやすみなさい流れ星


では、また〜パー



YouTubeもよろしくね猫

「みすずの日常」

よろしくにゃん猫猫猫