スターこんばんはスター
猫みすずの日常へようこそ猫

2月22日
猫ねこの日猫
ガーン忘れてたガーン
この日、仕事が激務で忙しすぎて、
2/22 猫の日 
すっかり忘れちゃってましたえーん
昨日、皆さまのブログを
拝見して、あ〜〜〜ガーンって
思い出しましたガーン
ねこ飼ってるのに猫の日を
忘れるなんて•••
ショックもやもや

みすずちゃん、猫の日忘れて

ごめんにゃさいえーん

上矢印みすずの後頭部のニオイを嗅ぐのが

大好きピンクハート

変態ですね(笑)


この日は頭が重くて、冷えピタさまに助けて

いただきました!!

頭痛持ちなので、冷えピタは
必需品です。

後ろ姿がたまりませんピンクハート

ニャンコの後ろ姿はなぜこんなに

かわいいんでしょうね〜ラブラブ



猫の日にいただこうと思っていた

親友からのいただきものキラキラ

本日、仕事の休憩中にいただきましたルンルン

親友ちゃん、ごちそうさまおねがい

美味しかったよんラブ


すごい体勢w

みすずさん、その体勢つらくないかい!?

手足が長くてうらやましいよ笑


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますスター


いつもフォロー、たくさんのいいね👍、

コメントもありがとうございます花束


寒い日がまだまだ続きますが、

皆さま、体調にはお気をつけくださいませルンルン


では、また〜流れ星



YouTubeも観てにゃん猫