⭐️こんばんは⭐️
みなさんのストレス発散方法って
なんですかぁ〜はてなマーク
私のストレス発散はやっぱり
食べる事😋
今日、仕事の帰りに同僚と食べ放題
行って来て、その帰りにスーパーで
美味しそうなスイーツを発見ピンクハート

生クリームたっぷりメロンパングリーンハート

ボリューミーでめちゃくちゃ

美味しかったです照れ

生クリームがちょいかためで
甘さ控えめで最高でしたラブ
このピンクのお皿は、
親友からいただいた物で
お気に入りのお皿です飛び出すハート
美味しいスイーツをいただく時は
このお皿を使いますルンルン

今日のみすずさんは、
相変わらずおてんば娘ちゃんです!!

ここ最近、エアコンの上に

登る事を覚えてしまって大変ですガーン

危ないのでキャットタワーを
移動して、エアコンの上へ
行かないようにしました!!
そしたら拗ねちゃって、
このように睨まれてしまいました👇

すっごい睨んでますw


睨んでるかなぁと思ったら

次は悲しい表情をしてました笑

シュンとしております(笑)


明日、私は仕事お休みなので

1日みすずと遊びたいと思いますスター

遊び🟰お昼寝(笑)


みすずの新入りのおもちゃが

届いたので、明日またご紹介しますウインク


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい


いつも、フォローと

たくさんのいいね👍👍👍、コメントも

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

とても励みになっております。


今日も一日おつかれさまでしたスター

では、また明日キラキラ

おやすみなさい🌙


YouTubeも観てね〜ハート