昨日はブログを書きながら
寝落ちしておりましたふとん1
仕事の日は毎日4時前には起きてる
ので、夕飯食べたあと、猛烈な眠気が
襲ってきますタラー
私は眠気に負けて、バタンキューですzzz
(バタンキュー、今時使わないですね笑)

愛猫みすずさんの様子は
といいますと•••
超〜元気!!!!!!
いつものみすずに
戻りました〜ルンルン

少し、ふっくらしてきたかな

ご飯もいっぱい食べるし、

もう安心です😮‍💨

術後はほんとに心配で、

心配性な私は、2日間ぐらい

みすずのそばから

離れられなかったです。

人間も動物も

健康が1番ですね〜ルンルン

改めて感じましたハート


ネコの後頭部、可愛すぎるハート

もふもふ感がたまりませんラブラブ


今日は仕事休みなので、

朝ゆっくり寝ていたかった

けど、みすずに腹減った〜

と5時前に起こされ、

二度寝しようとしたら

今度はカーテンを

開けろとみすずさまから

の指示で、カーテンを

開けたらずーっと外見て、

スズメ?を監視してますw


 最後まで読んでいただき、

ありがとうございます照れ


いつもフォロー、

たくさんのいいね👍も

ありがとうございますおねがい


YouTube更新しました。

ぜひご覧ください飛び出すハート

おうちにお迎えした頃の動画になっております。