チヂミが美味しいのよー!

とグルメな知人から教わり行ってみたかったこちらのお店。


駐車場は上尾市役所の裏(北側)にあります。
電話すると2番に停めてー
との事で行ってみると、看板あり。





そこから反対側のお店へ歩きます。
ビルの中の1階、市役所目の前です。



平日11時半入店、先客なし。
ちなみに12時になると市役所職員の方が続々とランチに来ました。





韓国人店主が一人でやっているお店のようです。

辛さが心配で聞くと
ユッケジャンはあんまり辛くないよー
との事で、私はそちらをオーダー。









先に小鉢が出てきました。
左下のきゆうりのようなやつ、美味しかった。



海鮮チヂミ  1300円
焼きたて!!
美味しいー!!
あまりチヂミってお店で食べたことがなかったんだけど、分厚くてまわりは香ばしくて、タレがまた美味しい。
手が止まりません。



連れの頼んだ純豆腐チゲ


ユッケジャン

野菜たっぷり。
美味しかった。が、とにかく私には辛くて…
辛味は好きだけど得意ではないことを再確認。





チヂミが美味しかったから再訪あり!



食べログ
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11038696/?amp_floating_tel=1