2017.3.12「サヨナラの意味」幕張個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

16thラストでしたね


MARQUEEの撮影話だったりアンダーMV公開されてないからポジションめちゃくちゃ聞かれるとか(笑)

いずれわかるからまあええかと(笑)


パフォーマンス評価してもらえて取材よんでもらえたことも嬉しそうでなにより

取り組んでることが形になったのは非常にいいこと


おれからもいくつか提案をしてみたけど、おれが考えつくようなことはとっくにあの子も考えてた

それなら話は早いのかな

実現は簡単じゃなさそうだけど(笑)


もっともっといろんな角度からみていかなきゃいけないね






つかもと、たかひろお疲れ様でした。

乃木坂を通じて出会えて良かった

もうオタクだけの関係じゃないからね


この先ずっと会えなくなるわけじゃないし、少しの別れだと思ってるんでまたみんなでわいわいやろうや


そして松村とも一応一区切りでした。

なにかしてきたわけじゃないしできたわけでもないからなにか書くことあるわけじゃないけど、いまの自分があるのも松村に出会ってみんなに出会えたおかげなので感謝してます。ありがとう。元気でね。


あっという間に来月から17thスタート

アイドルとファンではあるけど、人と人としてぶつかって色んな話していけたらいいな




ではまた来週


山﨑怜奈38

松村沙友理5

{20FB4733-C93E-4224-91DB-6FC4DC679BDE}