14th「ハルジオンが咲く頃」総括 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

(ノ ̄ω ̄)お晩です

14th終わりましたね。
参加会場
4/16幕張全握
4/17幕張個別
4/19アンダーライブ福島17列35
4/20アンダーライブ宮城13列42
4/23アンダーライブ秋田7列13
4/24アンダーライブ山形15列44
4/29名古屋全握
4/30名古屋個別
5/4京都全握
5/5京都個別
5/15東京個別
5/17じょしらくチームご 5列35
5/19じょしらくチームら20列14
5/20じょしらくチームご 3列39
5/21じょしらくチームご 1列20
5/22じょしらくチームご19列9
5/29幕張個別
6/4横浜個別
6/7サイン会

期間も短い中で結構詰まってたから濃く話していけたかなって思います。
山﨑に関しては、良かったと思えることもちらほらありましたが僕の中で目指すところはまだ先
これからも頑張っていきます
松村に関しては、何かしっかり話したり聞いたりできなかったと思ってるしどこか俺自身が中途半端なのかなって感じたので、、、

背中を押すもの欲しいんだきっかけ~
ということでアルバム個別で会いましょう👆

すごい楽しい期間でした
山﨑怜奈さんありがとうございました。
松村沙友理さんありがとうございました。
皆もいつもありがとう。

個別
山崎怜奈145
松村沙友理26

全握
75

計246

2期生はこれから👆👆👆
{FF8B2ABC-6BF5-47DB-80BC-62883187CFF8}